人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

伊藤嘉輝の仕事

seikoglass.exblog.jp

雪国だより

寒波厳しいこの頃ですね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
この雪のおかげで
水資源に恵まれているのだなあと
あらためて感じます。
なんとか乗り切って、
あたたかい春を迎えたいと思います。

2018年1月前半は窯の火を落として
メンテナンス作業に励んでいました。

毎日の孤独な作業の合い間、
ものづくりに関わることを
なりわいとしているメンバーで
楽しい新年会をしました。
出会いは宝物ですね。
今年も良い作品が生まれますようにと
祈るばかりです。

また、このブログを見てくださっている
みなさまにとって
今年1年穏やかなものでありますよう
心より願っております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、企画展参加のお知らせです。
雪国だより_a0211423_11061745.jpg
「雪国だより」
とき:2018年1月27日(土)〜2月12日(月)
※火曜定休日
会場:手しごと
東京都世田谷区等々力4-3-21 
等々力市川ビル1F

雪の降る土地から、
温もりある手仕事の便りが届きます。
皆さまお誘いあわせの上、
是非お立ち寄りください。

出品物
•東北地方/長野他 かご細工・木桶
•新潟 佐藤多香子 裂き織
•岩手 小田中耕一 型染め絵
•岩手 蟻川工房 ホームスパンマフラー
秋田 星耕硝子 手吹きガラス








by seiko-glasss | 2018-01-26 11:46
<< 硝子と漆器 二人展のお知らせなど 上京、そして甘いコーヒー >>