人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

伊藤嘉輝の仕事

seikoglass.exblog.jp

無事に!

8月も終わりですね。
後半も各会場にて
星耕硝子の製品をお手に取っていただき
ありがとうございます!

さて、心配していた台風10号。
埼玉の展示に嘉輝は飛行機で向かいました。無事に着陸できるか内心ドキドキ。
無事に現地に着いたとのことです。
ホッと胸を撫で下ろしました。

温々(ぬくぬく)での展示は
8月30日〜9月11日までです。
初日は嘉輝が在廊です。
台風と共に、こんにちわです(笑)
お天気見ながら、
是非足をお運びください。

こちらは人気のカフェなので、
ランチやお茶もおすすめですよ^_^
無事に!_a0211423_05525276.jpg


【おまけ】

先日、手仕事フォーラムの
スタディツアーご一行様に
お越しいただきました!

大曲の全国花火競技会の日に当たり
渋滞に巻き込まれないか
心配してましたが無事に到着。
実演がメインの勉強会になりました。

実演で作った
「蓋物」と「クリスマスオーナメント」
無事に!_a0211423_05525336.jpg

皆さん、熱心に学んでくださいました。
最年少は小学5年生。
心に残ってくれたら嬉しいな。
無事に!_a0211423_05525330.jpg

このあとみなさんは
型染めの小田中さんの工房へ。
きっと、
素敵な時を過ごしたに違いありません!

遠路はるばるお越しいただき、
心よりありがとうございました!

そしてコーディネイトしてくださった
もやい工藝の久野さん、
レ・ヴァコンスの山崎さんに
心より感謝いたします!






by seiko-glasss | 2016-08-30 05:24
<< 涼しさようやく、9月。 8月も後半ですね。お知らせいろ... >>