人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

伊藤嘉輝の仕事

seikoglass.exblog.jp

みんなの登校日

今日もまた、亜紀はおかあさんスイッチを入れて
みんなの登校日に行ってきました。
子供にお弁当を作って、
代わりに子供の給食を、親がいただいてくるという企画です。

メニューは「カレー」でした。でも我家とは一味ちがう。
ごぼうとレンコンと大豆が入ってました!なかなかいけます♪

食後は子供たちと「逃走中ごっこ」
お昼のカレーが体の中であばれていましたが、
久しぶりに「かけっこ」を楽しみました。
もちろん、すぐに捕獲されました。この身が重い・・・。

その場を後にしてしばらく
にわか雨のあと虹が出ました。
二重にしっかりと根元も見えるくらい
すばらしい虹でした。

あすは、どんな出会いが待っていることでしょう。
by seiko-glasss | 2011-11-08 15:46
<< 天のしずく 辰巳芳子”いのちの... 東京から帰ってきました。 >>