ブログトップ

伊藤嘉輝の仕事

seikoglass.exblog.jp

<   2012年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

言葉のチカラ

13年前、沖縄の宿で出会った
心に残る言葉。
「此の世は自分を見にきたところ
此の世は自分を探しにきたところ」
著者を探して取り寄せた本です。

今日これから出会う人は、
もう1人の自分そのもの。
そんな思いで暮らしています。
a0211423_10474627.jpg

[PR]
by seiko-glasss | 2012-11-24 10:36

いよいよです。

はっち市の日が
いよいよ近づいてきました!
11月23、24、25日の3日間です。

もう初雪が降るころ。
今年最後のクラフトフェアです。
使い手の皆さんとの交流を
楽しみにしています。
a0211423_10345794.jpg

[PR]
by seiko-glasss | 2012-11-21 10:28

いざ、はっち市へ

青森・八戸の
はっち市に参加します!
11月23日、24日、25日の3日間。
星耕硝子は二丁目(2階)の
3番が出展ブースになります。
皆様お誘い合わせの上
是非ご来場ください!
a0211423_10511948.jpg

a0211423_10512067.jpg

[PR]
by seiko-glasss | 2012-11-16 10:46

盛岡にいってきました

a0211423_10423640.jpg

安部智穂さんのイベント最終日に
盛岡のひめくりさんまで伺いました。
楽しそうなワークショップの
お話しが数件あり、とっても魅力的!
作り方を知ると、
ますます手仕事もので
暮らしたくなりますよね♪
お話も楽しくて
ついつい長居してしまいました(笑)

さて、
今年個展でお世話になった
neccoさん。
姉妹店が盛岡に登場します。
名前は「necco 202 store」
現場に立ち寄ったので、
チラッと画像でご紹介♡
只今準備中なので、
また詳細お知らせしますね!
[PR]
by seiko-glasss | 2012-11-15 10:24

充実の11月‼

a0211423_812584.jpg

カワノホトリ、森の食卓の道具展、
北杜工藝展と
お仕事を終えました。
出会いがありがたい11月の前半です。
後半もつづきますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
画像はカワノホトリ会場の
茶房バティックさんの入口。
最近改装され、
また素敵な佇まいになってます。
大曲にお越しの際は是非お立ち寄りください!
[PR]
by seiko-glasss | 2012-11-14 08:01

結果よし!

a0211423_13243940.jpg

部品を取り付けて
バーナーは無事に動きだしました。
ご心配おかけいたしました。
今日も雷がなっているので、
今度は用心いたしますよ〜(笑)
一つひとつ丁寧に、
仕事時間を取り戻していきたいです。
[PR]
by seiko-glasss | 2012-11-02 13:19