ブログトップ

伊藤嘉輝の仕事

seikoglass.exblog.jp

<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ちくちくやってます

最近、亜紀がスキマ時間につくっているのがこちら。
子供たちのおもいでのある服。

すぐにちいさくなってしまうので、
かたちをかえてくらしのなかで活躍してもらうことになりました。

中央の灰色のシマシマちゃんは、息子のお気に入りのフリース。
小さくなってしまい、サヨナラしようかと思っていた時に
セーターにんぎょうの型紙があることをふと思いだしました。
できあがったらほおずりして大喜び!!
そんな姿をみて、こちらが感動してしまいました。
a0211423_11401058.jpg

動物たちは、自由学園のショップにてもとめたもの。
しっかりお座りしてくれて嬉しくなる人形たちです。

病院の待合室や、講演会が始まるまでの待ち時間、
新幹線の中、寝る前の3分でも1分でも
針にふれていたい。最近、そんなきもちです。
[PR]
by seiko-glasss | 2012-02-24 11:49

パソコンの工事のためのお知らせ

本日2月13日(月)の正午から、2月17日(金)まで、
パソコン環境の工事のためネット作業をお休みいたします。
急用などがありましたら、オフィスまでご連絡ください。

星耕硝子 伊藤 0187-52-7877
[PR]
by seiko-glasss | 2012-02-13 09:57