ブログトップ

伊藤嘉輝の仕事

seikoglass.exblog.jp

2012年 09月 18日 ( 1 )

クラフト市、まつりのあと

クラフト市はあいかわらずよいご縁をつないでくださいます。
子供たちは日が暗くなりはじめてもお友達と遊ぶことを楽しんで、
お別れを惜しんでいました。(大人も)
主催者のみなさま、裏方でいろいろと動いてくださった方たちに
心より感謝いたします!

このあと、ギャラリー豆で一緒に展示をしてくださる
宮本佳緒里さんが、我家にきてくれました。
さわやかな飲み会のひとコマ。
a0211423_5235925.jpg
ものづくりの話をメインに楽しいひと時でした。

明日はギャラリー豆さんに直接搬入になります。
ギャラリーにならべるのがわくわく楽しみです。


クラフト市に行けなかった方、19日から「ギャラリー豆」さんで
宮本さんのがまぐちがお泊りしますよ!
この機会にどうぞ手にとってご覧ください。
[PR]
by seiko-glasss | 2012-09-18 11:22