ブログトップ

伊藤嘉輝の仕事

seikoglass.exblog.jp

今年もありがたく

先日、車の温度計を見たらなんと-3℃!
ずいぶんと寒くなりました。
夏の間、眠っていた薪ストーブも目を覚まし、連日大活躍しています。

今年手に入れた秋田杉のきりたんぽ棒で
味噌たんぽを作ってみました。
できたてアツアツ、
口の中いっぱいの幸せです♪
a0211423_09512529.jpg
さてお知らせです。

今年もありがたく
日本民藝館展にて入選を頂きました。

作り手仲間に会えるので、この機会は講評会にも出席。健康診断の気持ちで毎回背筋が伸びる会です。

入選作品の一つが「壺」。
この画像の中にあります。

ピクルス、キャンディー、梅干し、
何を入れようか楽しくなりますね。

どれが選ばれたかは、
是非会期中、会場にてご覧ください^^
a0211423_09512675.jpg

平成28年度 日本民藝館展
-新作工藝公募展-
12月11日(日)〜23日(金・祝)
詳細はこちらから。













[PR]
by seiko-glasss | 2016-12-13 09:37
<< 寒中見舞い申し上げます お知らせ、旅の思い出。 >>