ブログトップ

伊藤嘉輝の仕事

seikoglass.exblog.jp

お知らせ、旅の思い出。

冬はすぐそこですね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

このたび、風花画廊の
絵画・硝子・木・漆・陶芸、版画の
コレクション、展示販売で、
当工房の作品もご紹介いただきます。
機会がありましたら、
是非お越しください!

「風花画廊collection」
2016年11月18日(金)〜27日(日)
11時〜18時 会期中無休
会場・風花画廊
福島県福島市荒井字横塚3-252
会場の詳細はこちらから

【おまけ】
11月前半に行った家族旅行で、
不思議な光景に出会いました。

鳥居のある坂道。
吸い込まれるように鳥居をくぐると
その先に神社はなく、
岩場に一つの扉があるだけ。
a0211423_14404319.jpg














どこでもドアのような枠と扉のみ。
開けてみると真っ暗でした。
a0211423_14404443.jpg

岩盤をくり抜いたようで、
中にはぼんやりと
神棚のようなものがみえました。

迷い道で見つけたので、
地名も社の名前もわかりません。

洞穴のようすが、
君の名はのシーンによく似てる!と、
子どもたちが盛り上がってました。
まさかね (笑)

神秘的な旅の思い出です。






[PR]
by seiko-glasss | 2016-11-06 17:51
<< 今年もありがたく 小さいツリーとゾウと茶色 >>