ブログトップ

伊藤嘉輝の仕事

seikoglass.exblog.jp

9月、関東へ。

9月11日は温々の展示最終日。

最終日にも沢山の出会いがあり、
忘れられない1日となりました。

会期中は沢山の方にご来場頂き
深く感謝いたします。

温々のカフェでは
水飲みコップとして
ご愛用いただいておりますので、
会期終了後も
カフェの方に是非お立ち寄りください。

スタッフの皆様、
本当にありがとうございました!

またどこかで皆様にお会いできる日を
楽しみにしております。
a0211423_08173993.jpg


【おまけ】
温々の敷地にはお店がもう2軒あります。
自然食品を扱う「かぎろひ」と
マッサージの「リラクゼーション アマラ」
a0211423_08174081.jpg

かぎろひでは、
取り寄せで買おうか
悩んでいた
千鳥酢の一升瓶がありました!

こんな素敵なスペースが
近くにあるなんて
地域の方は幸せですね。

そして今回の関東入りでは
日本民藝館と
朝倉彫塑館に行ってきました。

どちらも古いものを大切に保管しており、
表では見えない、
裏方で日々お手入れしている方々に、
お礼を言いたくなりました。
窓拭きだけでも大変なものです。

良いものを理解し、
残していただけるありがたさ。
しみじみと感じました。
a0211423_08174133.jpg

a0211423_08174247.jpg




[PR]
by seiko-glasss | 2016-09-12 07:52
<< 10月のこと。 涼しさようやく、9月。 >>