ブログトップ

伊藤嘉輝の仕事

seikoglass.exblog.jp

涼しさようやく、9月。

ジリジリとした日差しの中にも、
時折わあーっと風の吹き抜ける9月。
やっと、やっと、
涼しくなってくれました。

さて、近日開催予定のお知らせです。

「星耕硝子 伊藤嘉輝の仕事」
会期・2016年9月17日〜26日
11時〜19時 火曜定休(祝日を除く)
会場・民芸のある暮らし 手しごと
世田谷区等々力4-13-21等々力市川ビル1F

あわせて、
手仕事フォーラムの
公開学習会もあります。

●9月17日(土)15時から
嘉輝のギャラリートーク(要予約)があります。こちらにご参加いただく方には嘉輝からのサプライズがあるかもしれませんよ。

ご希望の方は手しごとのお問い合わせフォームかお電話でお知らせください。

手しごと・お問い合わせフォーム
電話03-6432-3867

【おまけ】
8月末に
手仕事フォーラムの
東北スタディーツアー
ご一緒様に
お越しくださいました。

その日は
大曲の全国花火競技大会。
渋滞に巻き込まれぬよう願い待ち、
思いのほかスムーズに
お越しいただき安心しました。

皆さん勉強熱心で素晴らしく、
私ももっと勉強したくなりました。

その後は
型染めの小田中さんの工房へ。

その日のことを、ありがたいことに
ブログ内で数人の方に
ご紹介いただきました。

あらためて思うのですが、
うちのような
小さくて粗末な工房にも
心を傾けていただき
本当にありがたいことです。

皆さんとの出会いが
明日への励みになります。

手仕事フォーラムブログ

皆さんとお別れした後日、
参加者の方から嬉しい贈り物も!
a0211423_09120604.jpg

なんと、
こけしが送られてきました!
家族中嬉しくて大騒ぎ(笑)
中には手紙も入れられるのですね。
もちろん丁寧な文も添えて。
a0211423_09120731.jpg

お手紙と一緒に
松華堂菓子店の
形も愛らしい、きなこサンド
初めて食べました!

冷やしてから、
常温に出し5分待ち食す。
ふわふわのスポンジに
きなこクリームがヒンヤリと!

夏の体と心の疲れが
一気に癒されました^_^
本当にありがとうございました!








[PR]
by seiko-glasss | 2016-09-10 19:23
<< 9月、関東へ。 無事に! >>