ブログトップ

伊藤嘉輝の仕事

seikoglass.exblog.jp

もやいさん②

もやい工藝まで行くことが
なかなかできないという方に
是非おすすめしたいのが、
もうひとつのもやいさん。

もやい工藝のセレクト製品を取り扱っている
ネットショップ

オーナーの今野さんもやはり久野恵一さんと
当工房まで何度か足をお運びいただきました。

作り手がどんな環境で作っているということを
良く理解してくださっていますので、
安心してご購入いただけますよ。

moyaisのブログ「たまにはいいこと言いたい 」では、
手仕事のことや、暮らしのこと、
イマノさんヒラノさんの文章からは
ネットで注文したものも、
人の手から届けられていることを、
あらためて感じます。

時にはお客として、
発送するお店のひとを思い描くことができる
心を持ちたいなと思うこの頃です。

機会がありましたらどうぞ
moyais(モヤイズ)をご利用ください。

私も、こちらのネットショップから購入した
土鍋、毎日の飯炊きで愛用しています^^

[PR]
by seiko-glasss | 2016-07-30 10:18
<< 8月前半のお知らせ もやいさん① >>