ブログトップ

伊藤嘉輝の仕事

seikoglass.exblog.jp

ニールズヤード×星耕硝子

英国から、アロマオイルなどをプロデュースしている
ニールズヤードレメディーズ」さん。

このたび、スクール事業部の6月限定イベント
ムーンビューティ~月の魔法とアロマの力できれいなろう!
で使用するアロマキャンドルポットを共同制作いたしました。
a0211423_1634677.jpg

今回のイベントに参加されると手に入ります。
表参道・名古屋・大阪・福岡校にて開催されます。
ガラスも、アロマも気になる方は是非お問い合わせください。

いままで、星耕硝子ではこちらのブルーボトルをリサイクルして
ノベルティー(ペーパーウエイト・アロマボウルなど)をつくらせてもらったり、
同会社の「ブラウンライスカフェ」のグラスの製作も行ったりと、
なにかとお世話になっているご縁の深い会社です。

今回は、アロマキャンドルポットを共同製作いたしました。
お色は通常のブルーボトル色+
サントリーオールド瓶を入れた通称「ヨシテルブルー」
(自宅で呼んでいるだけですが)

ちなみに、嘉輝はぎっくり常習犯ですが、
こちらの「ウォーミングサルブ」という製品を使ってみたら
近頃調子いいんですよ。
塗るだけでもあたたまり、腰痛が和らぐようです。
「ぎっくり」でお困りの方がいましたら是非おすすめです。
[PR]
by seiko-glasss | 2012-06-02 16:40
<< からむしとガラス 益子で出展です >>